こんにちは yurieですキラキラピンク薔薇

 

虹私達1人1人、必ず役割や才能があって生まれてきました虹


ゆめみる宝石本当の自分に戻るとは、

自身の役割や才能を思い出し、

発揮し喜びを分かち合っていく


ゆめみる宝石内観、気付き、思考、

エネルギーの転換点を通して、

あなたの才能を引き出します


💖ボイジャータロットカード

💖エネルギーヒーリング


ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 
 
 
 


 

 

 

 

 

音符音符音符

 

 

 



 1枚ひいてみたよ




●情熱 のカード



熱い思い 

振える躍動感


思いっきり出す🔥🔥🔥







情熱を注ぐっていいよね〜♪


情熱を注ぐときは


ステージアップしていく時


コンフォートゾーンを超えていく時








ステージアップしたい時


コンフォートゾーンを超えていく時の感情は


情熱 が必要







最近 情熱って感情、感じてる?


もしかしたら


ぬるま湯から出て


コンフォートゾーンを超えろ


って


ことかな爆笑


情熱の国 スペイン♡
サクラダファミリア見に行くって
決めた所だった赤薔薇キラキラ







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇







熱い思い


心震わせろ♡










ただただ毎日をこなしていく


世界を生きるのか、





これが好き


あれが楽しい♡


これは身体が楽になる


ホッとする


くつろげる


安らぎ


きもちがいい!


キャーキラキラキラキラキラキララブ赤薔薇


推し活とかも楽しいよね♡







どうなりたいかひとつひとつ選択する


自分で創造した世界を生きるのか


キーワードは 情熱 











ボイジャータロット3回継続セッション


スタートしました!




1回目だけど

気付きがいっぱい♡

セッション前と後でパラレルが変わっちゃた!




1枚でとってーも解釈が深い所が魅力の

ボイジャータロットカード

だからこそ

ボイジャーマジックが発動したら

世界が変わっちゃう♡




78枚の宇宙の法則と

ご自身の潜在意識をカードを通して

知ることで、

今の状態や

何をしたらいいか

ギフトメッセージを受け取り

簡単な行動をしていく♡








あなたにピッタリな

簡単な行動することで変化していく♡

変化の第一歩を

セッションを通して体験することができますピンク音符

継続セッションは

2、3ヶ月というスパンを通して

お客様とカードを通して

深いセッションができるので

私も毎回楽しみだ飛び出すハート







 

赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 



 

 ♡ご提供中のセッションはコチラ♡

https://ameblo.jp/lilyrose0358/entry-12835502793.html 

 

 

 
 
アネモネ8月号に掲載されました♡
割引は5000円以上が対象です。
 

 

 

 

 

ハートのバルーン虹 お申し込みはコチラ ハートのバルーン虹
 

友だち追加

 
ハートのバルーン ID検索 → @065tqplp 
 
 
 
 
 🎁公式ライン登録の方
ボイジャータロット1枚引き
ショートリーディング プレゼント
 
 
🎁毎月1日にボイジャーから、
月のテーマを発信
その他にもランダムに発信しています
 
 
公式ラインのお友達限定でのセッショや、
モニターセッションも告知前に行っていく予定です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート いつもお読み頂きまして
   ありがとうございます ハート
 
 
 
 
 
虹 今日もみなさまが 幸せと豊かさ、
  喜びでいっぱいでありますように 虹