こんにちは yurieですキラキラ

 

虹本当の自分に戻って、生まれてきた

喜びを体現していく世界へ虹

 

ゆめみる宝石1人1人が自分らしく輝いて、

楽しく願いを叶えていく♡

 

💖ボイジャータロットカード

💖ガネーシャのお金のブロック解除

 

ピンク薔薇魂の喜びが花開くメッセージ

貴方に届けますピンク薔薇

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符音符音符

 

 

 


 

ことりーぬ式 


やりたいことでお金を稼げるワーク講座




で行うエネルギーヒーリングを


毎日セルフヒーリングをやってるんだけど、


昔抱いていた夢を思い出して





ふと


今の私だからこそ、


できるんしゃないか、、、


そんな風に思ってしまった♡♡♡








むしろ


今の私だからこそできるんじゃないか


って思って――――――!!!!




思い出したばかりだし、


勿論すべてはこれから。


時間もかかるけど








これをやれたら


めっちゃいい――――――――!!!!


って思ってる\(^o^)/








新たにこれも学びたい!


これ提供できたらいいな♡


って思える物にも出会えた♪






ことりーぬ式 


やりたいことでお金を稼げるワーク講座


やっぱり


やっぱり


応援エネルギーが強烈ですごくイイ!!!!!






そして


とっても簡単♪


とってもとっても楽しいよ♡





新しい時代のエネルギーヒーリング


2024年1月31日 までの開催で


2000円です!!!


残り半月しか開催出来ません。






これから個を発揮していく時代



だからこそ


受け取った方が


やりたいことでお金を稼ぐことを


応援するエネルギー


いっしょに受け取りましょー❣





気になる人


ぜったいに受けてー―――💕💕💕

 

【zoom開催】


 ・1/21日 11:00〜12:00 残席2


・1/27土 14:30〜15:30 残席2


.1/28日 10:00〜11:00 残席2


 お申し込みは


公式ライン、メッセンジャー、DMから


連絡してね♡







 

 

赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスラブラブハート

 

 

 

 

 

ことりーぬ式 

やりたいことでお金を稼げるワーク講座

 

2024年1月31日まで 2000円✨びっくりマーク

 

「0」ひとつたらないんじゃないかって思う💰

 

めちゃくちゃパワフルヒーリング🌟

 

 


受け取った方が


やりたいことでお金を稼ぐことを


応援するエネルギー

いっしょに受け取りましょー❣


 

 

 

 

 

頂いた感想は

・やりたい事、やらなくていい事がわかった

・NOをすんなり言えるになった

・今何をすべきか、優先順位がわかった

・きもちがいい♡

・スッキリする

・疲れがとれる

・宇宙人がヒーリングしてくれる

 

 

 

 

 

 

とりあえずパワフル!!!

エネルギーあがる〜♡♡❣

 

 

 

 

受けないのがもったいない!!!

 

詳しくはこちら♡🌈🌈

 

 

 

 

 ♡ご提供中のセッションはコチラ♡

https://ameblo.jp/lilyrose0358/entry-12835502793.html 

 

 

 
 
アネモネ8月号に掲載されました♡
割引は5000円以上が対象です。
 

 

 

 

 

ハートのバルーン虹 お申し込みはコチラ ハートのバルーン虹
 

友だち追加

 
ハートのバルーン ID検索 → @065tqplp 
 
 
 
 
 🎁公式ライン登録の方
ボイジャータロット1枚引き
ショートリーディング プレゼント
 
 
🎁毎月1日にボイジャーから、
月のテーマを発信
その他にもランダムに発信しています
 
 
公式ラインのお友達限定でのセッショや、
モニターセッションも告知前に行っていく予定です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート いつもお読み頂きまして
   ありがとうございます ハート
 
 
 
 
 
虹 今日もみなさまが 幸せと豊かさ、
  喜びでいっぱいでありますように 虹