こんにちは yurieですキラキラ

 

虹本当の自分に戻って、生まれてきた

喜びを体現していく世界へ虹

 

ゆめみる宝石1人1人が自分らしく輝いて、

楽しく願いを叶えていく♡

 

💖ボイジャータロットカード

💖ガネーシャのお金のブロック解除

 

ピンク薔薇魂の喜びが花開くメッセージ

貴方に届けますピンク薔薇

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

音符音符音符

 

 

 


 

昨日、講座がおわって


ふと気がついたのひらめき電球


https://ameblo.jp/lilyrose0358/entry-12835628466.html 





お客様に送ったメールをシェアキラキラ



⇩⇩⇩



なんだかイマイチ〜



考えすぎて頭ぐるぐる〜の時って






呼吸が浅くなってませんか??






鼻から吸って、


鼻奥の鼻腔を震わせて、


脳にたっぷり酸素を送って、


ゆっくり鼻から吐き出す。








繰り返し深呼吸すると


気持ちよくなってきます♡







現実がどうあれ、


気分=感情が現実を創るので、


ワーク+深呼吸もよかったら取り入れてみてくださいね🥰

 

 





目がハート目がハート目がハートキラキラ


 




脳が酸欠の時って 


頭の声が大きくなりすぎて


ソワソワする


リラックスできてないなーと思って♡






身体が緩んだスペース(空間)に


運がはいってくること


忘れていた






サーフィンサーフィンサーフィンキラキラ







運=動き


ヒラメキ、なんかいい、こうしてみよう


知りたい情報をキャッチ


出会い


ラッキーなこと







めっちゃ大切なこと


忘れていた!!!


あーだこーだと頭で考えるときって


本当に気分悪すぎなのに


のめり込んでしまっていたな〜









現実がどうあれ


切り替えアクションを淡々と行うこと


改めて2024年行っていこうと


思ったよピンク薔薇ラブラブ







そして


ワーク+深呼吸の


ワークを知りたい方、


⇩の講座


めっちゃオススメですグラサングリーンハーツ






 


赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスラブラブハート

 

 

 

 

 

ことりーぬ式 

やりたいことでお金を稼げるワーク講座

 

2024年1月31日まで 2000円✨びっくりマーク

 

「0」ひとつたらないんじゃないかって思う(笑)

 

めちゃくちゃパワフルヒーリング🌟

 



 受け取った方が


やりたいことでお金を稼ぐことを


応援するエネルギー


いっしょに受け取りましょー❣

 

 

 

 

頂いた感想は

・やりたい事、やらなくていい事がわかった

・NOをすんなり言えるになった

・今何をすべきか、優先順位がわかった

・きもちがいい♡

・スッキリする

・疲れがとれる

・宇宙人がヒーリングしてくれる

 

 

 

 

 

 

とりあえずパワフル!!!

エネルギーあがる〜♡♡❣

 

 

 

 

受けないのがもったいない!!!

 

詳しくはこちら♡🌈🌈

 

 

 

 

 ♡ご提供中のセッションはコチラ♡

https://ameblo.jp/lilyrose0358/entry-12835502793.html 

 

 

 
 
アネモネ8月号に掲載されました♡
割引は5000円以上が対象です
 

 

 

 

 

ハートのバルーン虹 お申し込みはコチラ ハートのバルーン虹
 

友だち追加

 
ハートのバルーン ID検索 → @065tqplp 
 
 
 
 
 🎁公式ライン登録の方
ボイジャータロット1枚引き
ショートリーディング プレゼント
 
 
🎁毎月1日にボイジャーから、
月のテーマを発信
その他にもランダムに発信しています
 
 
公式ラインのお友達限定でのセッショや、
モニターセッションも告知前に行っていく予定です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート いつもお読み頂きまして
   ありがとうございます ハート
 
 
 
 
 
虹 今日もみなさまが 幸せと豊かさ、
  喜びでいっぱいでありますように 虹