こんにちは yurieですキラキラ

 

虹本当の自分に戻って、生まれてきた

喜びを体現していく世界へ虹

 

ゆめみる宝石1人1人が自分らしく輝いて、

楽しく願いを叶えていく♡

 

💖ボイジャータロットカード

💖ガネーシャのお金のブロック解除

 

ピンク薔薇魂の喜びが花開くメッセージ

貴方に届けますピンク薔薇

 
 
 

 

 

 

 


 

 

 

音符音符音符

 

 




1/7日 10:00〜

 

 ことりーぬ式 

やりたいことでお金を稼げるワーク講座

やりまーす!



zoom 2000円 残席1名様です♡



受け取った方が

やりたいことでお金を稼ぐことを

応援するエネルギーをいっしょに受け取りましょー❣




「0」ひとつたらないんじゃないかって思う

パワフルヒーリング🌟


人数多いほうが、

よりパワフルで楽しいよー🎉✨


 
 

 ♡1月開催日はコチラ♡


 ・1/8日 9:00〜10:00  残席2


・1/14日 11:00〜12:00 残席2


・1/27土 14:30〜15:30 残席2


.1/28日 10:00〜11:00   残席2


 


2024年1月31日まで 限定価格2000円✨

 

 

  お申し込みは

公式ライン、メッセンジャー、dmで

ご連絡下さい♡






応援エネルギーがあると

楽しいよ〜ハート


 





赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスラブラブハート

 

 

 

 

 

ことりーぬ式 

やりたいことでお金を稼げるワーク講座

 

2024年1月31日まで 2000円✨びっくりマーク

 

「0」ひとつたらないんじゃないかって思う(笑)

 

めちゃくちゃパワフルヒーリング🌟

 

 

私のセルフヒーリングでは

◯◯◯がサポートしてくれる

 

繋がりがあってビックリ♡

 

 

 

 

頂いた感想は

・やりたい事、やらなくていい事がわかった

・NOをすんなり言えるになった

・今何をすべきか、優先順位がわかった

・きもちがいい♡

・スッキリする

・疲れがとれる

・宇宙人がヒーリングしてくれる

 

 

 

 

 

 

とりあえずパワフル!!!

エネルギーあがる〜♡♡❣

 

 

 

 

受けないのがもったいない!!!

 

詳しくはこちら♡🌈🌈

 

 

 


 ♡ご提供中のセッションはコチラ♡


https://ameblo.jp/lilyrose0358/entry-12835502793.html 


 



 

ハートのバルーン虹 お申し込みはコチラ ハートのバルーン虹
 

友だち追加

 
ハートのバルーン ID検索 → @065tqplp 
 



 🎁公式ライン登録の方
ボイジャータロット1枚引き
ショートリーディング プレゼント
 
 
🎁毎月1日にボイジャーから、
月のテーマを発信
その他にもランダムに発信しています
 

公式ラインのお友達限定でのセッショや、
モニターセッションも告知前に行っていく予定です♡

 
 
 
私は
物心がつく頃には
心も身体も
いつも生きづらさを感じていました。
 
 
 
2才から重度のアトピー
重度の生理不順
 
 
 
特に
家族との関係が一番辛く
 
 
 
 
毎日が苦しくて
何の為に産まれてきたのか
いつも探していました
 
 
 
 
 
スピリチュアルの学びを
オーラソーマを通して体験し
 
 
どんなに辛いショック、トラウマも
ケアする事で、また立ち上がっていける。
 
 
 
自分を知り
本当の自分に戻っていく大切さを学びました。
 
 
 
 
 
オーラソーマ 17年
ボイジャータロット 1年
Happy理論、エイブラハムなどの引き寄せの法則、現実創造論を学び、
 
 
 
 
この学びを
現実世界を楽に
自分らしく
楽しく生きていく為に
どうしたらいいか
体現してきました。
 
 
 
 
 
その結果、今では
 
自分の本当にやっていきたい魂の道を生き、
 
一緒に成長し、変化していける友達や仲間に恵まれ
 
繊細な自分でも
 
100%安心していられる環境で生きています♡
 
自分のやりたい事に集中できる時間や需要も増え続け
 
想像していなかった楽しい世界を生きています♡
 
 
 
 
 
 
いまの私が一番伝えたい事は
 
 
 
 
このままの貴方でいいんだよ
 
 
 
 
もっと素直になって
楽に
楽しく生きていいんだよ
 
 
 
幸せと豊かさを体現し
貴方の好きなこと、得意な事を活かして
生きていけるんだよ
 
 
 
1人でも多くの方が
本当の自分を生きることに素直になれるように
生まれてきた喜びを体現していけるように
 
 
 
 
人生の中心に喜びを置いて
喜び溢れる人生を送ることをゆるしていけるように♡
 
 
 
 
エネルギーの転換点となるよう
発信しています♡
 
 
 
 
 
 
 
 
ハート いつもお読み頂きまして
   ありがとうございます ハート
 
 
 
 
 
虹 今日もみなさまが 幸せと豊かさ、
  喜びでいっぱいでありますように 虹