こんにちはキラキラ 

魂の喜びが花開くメッセンジャーyurieですキラキラ


虹 本当の自分を生きる事に素直になって、沢山の願いを叶えたい♡



虹 好きな事、得意の事をして貢献していきたい♡



虹 楽しい事で幸せと豊かさを体現していきたい♡





ハート 1人1人が自分らしく輝き、

生まれてきた喜びを体現していこう! ハート




クローバークローバークローバー





クローバークローバークローバー





8/20日 クリーンビーチに参加しました🌏✨





海岸のゴミ拾いをしながら


私達は自然の中に遊びにいって、


楽しんで


癒やされて帰ってくるのに、


ゴミを捨てたり


環境を汚している。










地球の豊かさは無条件に与えられているのに、


人間はもらうだけ。


·


海岸のゴミ拾いを拾いながら


切なくなりました。


·


朝からとっても暑かったから


休憩しながら


清掃したよ!


·


最後は海にもはいって


きもちよかった〜✨





海にはいりながら感じたのは


海が喜んでいる感じがして♡


地球との繋がりが太くなった感じがしました♡🌏





私も地球の為に


何かできないかな✨


望みができたから放ったよ!


·


そして


そして


江ノ島観光😍💕



めちゃくちゃ暑かったけど、


弁財天様と


龍がいる


素敵な島だった♡



しらす丼美味しかった♡



·


大満喫した2日間でした🤗💖💕


·


special thanks


@my_story._beauty

@yuhka_







#クリーンビーチ 

#地球環境 

#地球がよくなるために

#江ノ島 

#江ノ島観光 

#弁財天様 

#龍 

#暑かった 

#大満喫した








おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスラブラブハート








stand.fm ラジオ 配信してます照れ

https://stand.fm/channels/643d3e1b9afdfc28ca056084 



セッション申込みはコチラ♡


●ボイジャータロットリーディング💖


🍀テーマは仕事、人間関係、パートナシップ、健康、なんでもオッケーです✨


🌼30分 4500円(期間限定)


🌼60分 8800円 (1番人気♡)


🌼90分 13000円

(ライブナンバー、バースナンバーつき)



こんなこと聞きたい♡

あんな風になりたい♡


今の自分に必要な事は何?

役割、得意な事、人生の目的は何?

自分をもっと知りたい♡



/

ぜひ、ボイジャー先生に聞くべし! 




宇宙の78枚の法則から

「 潜在意識(思い込み)をカードを通して知る事ができる 」

-

「 どのように行動すればいいか 」

導き出すことができます♡




悩んでいた時間がもったいない!と思うくらい

沢山の問いかけから、

「答えは内側にあることを思い出す」

とっても楽しい時間だよ♡



●ガネーシャのお金のブロック解除💖


🍀遠隔セッション


①8日間 1日4回15分 合計32回

料金 4500円


②16日間 1日4回15分 合計64回

料金 8800円


③32日間 1日4回15分 合計128回

料金 14000円



ガネーシャによる「お金 と お金以外」の不要な思い込みを勝手に手放せるエネルギーヒーリングです♡


ガネーシャから

ブロック解除のテーマ&メッセージ付き


心も身体も軽やかに♪


/

うれしいお声頂いています❣



🍀申込方法⇨DM、メッセンジャー、公式ラインに

「セッション申込み」とご連絡下さい♡


※アネモネ特典割引は5000円以上が対象です(期間内 1回のみ有効)

申込み時にご連絡下さい♡






虹キラキラおすましペガサスハートのバルーンハートチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジハチ音符クローバーラブラブガーベラルンルンニコニコ

♡公式ラインから
  申込みご連絡下さい♡

コスモスラブラブキラキラルンルンラブラブクローバー音符チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤コスモスハートのバルーンふんわりウイングハートキラキラ虹





🎁公式ライン登録の方
ボイジャータロット1枚引き
ショートリーディング プレゼントサーフィン音符
 

 
ガーベラ毎月のテーマを発信
 ピンときた事
 限定リーディング
 その他にもランダムに発信していますガーベラ
 




 

 

ハートのバルーン虹 登録はこちらから⇩ ハートのバルーン虹

友だち追加


ハートのバルーン ID検索 → @065tqplp 
 
 
 






私は
物心がつく頃には
心も身体も
いつも生きづらさを感じていました。
 
 
 
2才から重度のアトピー
重度の生理不順



特に
家族との関係が一番辛く

 
 
 
毎日が苦しくて
何の為に産まれてきたのか
いつも探していました
 
 


 
スピリチュアルの学びを
オーラソーマを通して体験し

 
どんなに辛いショック、トラウマも
ケアする事で、また立ち上がっていける。


 
自分を知り
本当の自分に戻っていく大切さを学びました。
 
 
 

 
オーラソーマ 17年
ボイジャータロット 1年
Happy理論、エイブラハムなどの引き寄せの法則、現実創造論を学び、
 



この学びを
現実世界を楽に
自分らしく
楽しく生きていく為に
どうしたらいいか
体現してきました。





その結果、今では

自分の本当にやっていきたい魂の道を生き、

一緒に成長し、変化していける友達や仲間に恵まれ

繊細な自分でも

100%安心していられる環境で生きています♡

自分のやりたい事に集中できる時間や需要も増え続け

想像していなかった楽しい世界を生きています♡






いまの私が一番伝えたい事は




このままの貴方でいいんだよ
 



もっと素直になって
楽に
楽しく生きていいんだよ



幸せと豊かさを体現し
貴方の好きなこと、得意な事を活かして
生きていけるんだよ



1人でも多くの方が
本当の自分を生きることに素直になれるように

笑顔になって頂けるように
発信しています♡



 


 
ハート いつもお読み頂きまして
   ありがとうございます ハート
 
 

 
 
虹 今日も皆様が健やかで
  豊かで
  幸せでありますように 虹