こんばんは yurieですルンルン






●14日 山羊座満月に向けて

         巡りをよくする









過去の記事


https://ameblo.jp/lilyrose0358/entry-12639029615.html 










今必要な気がしたので
リブログチュー










 
ベランダからみたお月様

まだ満月じゃないけど

ムンムンと強いエネルギーを感じます🌕




14日の山羊座満月は
なんだか重要なキーポイントになりそう





そんなふうに感じます






内側の世界が
外側に反映される

今何を感じていて
どのような未来を築いていきたいか

再確認してみてはどうでしょうか






きっと14日から
流れが変わる

停滞していた事が動く時

そう感じます照れ




このブログアップしてすぐに

諦めてて
ほぼ忘れていた事があったんだけど
連絡がきました



ビックリしています



お月様の写真
待ち受けにしてみましたキラキラ



皆様もよかったら
写真使って下さいね🌕





皆様が自分らしく輝き
幸せで満たされた毎日でありますように!音符おすましペガサス



お読み頂きまして
ありがとうございます音譜ブルーハートキラキラウインク