こんばんは yurieですニコニコ

 
 
 
 
 
●さそり座満月に向けて
  
 
 
 
 
 
5月16日(月)はさそり座満月です。
ウエクサ祭や月食と重なり、かなりパワフルですキラキラ 
 
 
 
 
 
 
 
この満月前にやるべき事は何か
ボイジャータロットリーディングをしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
縛られている
縛っている物は何か
 
 
 
 
鉄格子の中
包帯
諦めたい気持ち 
身動がとれない
限界を作っている物を自分で見ていない
 
 
 
  
 
 
 
囚われている事にさえ気づいていない
 
 
 
 
 
 
 
 
今の厳しさを乗り越え
開放の喜びを味わいましょうキラキラ
  
 
 
 
 
 
 
暗闇があるからこそ光の明るさがわかるのですキラキラ虹音譜
 
 
 
 
 
 
抑圧からの開放の時です虹音譜キラキラ
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さそり座満月まであと2日🥳✨
 
 
 
満月のパワーを最大に活かすためにも
気付きになれば嬉しいです!ウインクラブラブ音譜
 
 
 
 
 
 
GWに金沢の尾山神社を参拝しました 
 
 
菊桜
 
 
丸くポンポンとした小さな桜が
1つにまとまっていて可愛かったラブラブルンルンラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虹虹虹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様が自分らしく輝き
幸せで満ち足りた毎日でありますようにウインクイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
いつもお読み頂きまして
ありがとうございます虹音符宝石ブルー