ご覧いただきありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらから。

 

 

京都小説サイト「夢と知りせば」についてはこちら📕

 

 

 

 

2024年、あけましておめでとうございます🌸
昨年は大変お世話になりました。
 
Instagramをメインに更新しているので、こちらのブログはそんなに書けなかったのですが……
今年一番の思い出は沖縄に行ったこと、楽しかったことは鬼太郎誕生ゲゲゲの謎にどハマりしたことですね……。
 
「夢と知りせば」に関しては、イラスト担当のERIちゃんと一緒にPodcastの配信を始めたことが大きな出来事です。
 
制作の裏話や今後のストーリー展開などについても話していますので、Spotifyがある方はぜひ聴いてみてくださいね。
 
2024年は、大きい出来事を二つ予定しています。
 
一つは、「夢と知りせば」第三章の完結。
そして第三章の書籍発売です。
 
すべてハンドメイドで行っているので時間がかかりますが、一生懸命製本するつもりです。
第一章、第二章と同様番外編やおまけページを収録する予定です。
 
特に今回の番外編は、めちゃめちゃ本編に関わる大切なお話を書こうと思っています。
何年も前からあたためてきた、とっても大切なお話になります。
ぜひ! お手に取って読んでくださると嬉しいです。
 

まだ第一章、第二章を持っていない! という方はこちらから購入できますので何卒……!

サイトに載っているものと全然違いますので、ご支援いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

こちらはERIちゃんが描いてくれた年賀状。

辰に乗ったこん様がとってもかわいいですね!

 

 

わたしも絶賛お絵描き練習中なのでこちらを描いてみました。

実は描いたのがだいぶ前なので、すでに描き直したいです。

 

2024年もよろしくお願いします。

 


 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜