ご覧いただきありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらから。

 

 

京都小説サイト「夢と知りせば」についてはこちら📕

 

 

桜「夢と知りせば」6周年

 

 

イラスト:ERI

 

京都小説サイト「夢と知りせば」は、2023年10月11日でサイトOPENから6周年を迎えました。

サイトを作り始めたのが2017年の7月だったので、もうそんなに経ったんだなぁ……としみじみ感じます。

 

 

Podcastでも語っていますが、「夢と知りせば」は元々自分の文章を自由に示せる場所がほしい、という思いから作り始めました。

 

正直お声をいただく機会は少ないので、どれくらいの人が楽しんで読んでくれているのか、どのくらい愛してくださっているのか分かりませんが、この6年間精一杯作ってきたつもりです。

 

 

「SUZURI」にてグッズを発売したり……

 

 

 

 

LINEスタンプを発売したり

 

 

 

 

 

 

 

最近ではイラストを担当しているERIちゃんとPodcast配信を始めました。

 

 

「夢と知りせば」の制作の裏側や今後の展開についても話しています。

 

 

 

もっと才能があればよかった、もっと書店に並ぶような形で届けたい、と、自分の不甲斐なさをもどかしく感じることもありますが、わたしは人生をかけて小説を書くことを選んだので、死ぬ時まで書き続けたいと思います。

 

 

 

「夢と知りせば」や今まで書いた小説も、ハンドメイドで発売中です。

原価が高くなってしまうため、この価格で申し訳ありません。

 

Web版より大幅に加筆修正+書き下ろし番外編&イラストもありますので、ご興味を持ってくださった方はお手に取っていただけると嬉しいです。

 

もしこのブログを読んでくださっている人がいるならば、わたしやわたしの文章を好きになってくださると嬉しいです。

 


 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜