ご覧いただきありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらから。

 

 

 

桜沖縄旅行

 

先月、カメラマンのみほさんと沖縄へ行ってきました!

1泊2日の弾丸旅。

 

飛行機に乗るのも沖縄に行くのも大学以来なので右も左も分かりませんでしたが、みほさんのおかげでとっても楽しく旅をすることができました!

 

天気予報は2日とも雨でしたが、わりと晴れ女なのでそこまで雨に降られることもなく、なんなら晴れ間まで見えたくらいの勢いでした。笑

 

リールに投稿したので見てくださいね!

 

 

 

書籍「夢と知りせば」、好評発売中です。

Web版より大幅に加筆修正+書き下ろし番外編&イラストもありますので、ご興味を持ってくださった方はお手に取っていただけると嬉しいです。

 

その他の小説も発売中です。

 

 

ご支援くださる方がひとりでも増えますように。

そんなことを願いながら、日々生きております。

 

 


 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜