ご覧いただきありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらから。

 

 

先日、帝国ホテル大阪で行われたクリスマスケーキの試食会にお招きいただきました。

 

桜IMPERIAL CHRISTMAS 2022
~帝国ホテル 大阪のクリスマスケーキ~ 

 

毎年帝国ホテルではとってもおいしいスペシャルなクリスマスケーキが発売されます。

どれもとってもおいしいんですが、今年の新作がこちら!

 

💎L’ecrin レクラン ~宝石箱~

 

 

宝石箱をイメージした赤いチョコレートの中に、宝石に見立てたパート・ド・フリュイやフレッシュな苺を盛り付けており、ケーキと小菓子、フルーツも楽しめる特別なケーキ。

 

見た目もとってもかわいいですよね!

 

image

 

ちなみに切るとこんな感じ。

 

 

 

シェフの方が目の前で切り分け方を実演してくれました。

センスのないわたしにはうまく切れそうにありません……笑

 

クリスマスケーキは全10種類。

 

 

ショートケーキや……

 

 

濃厚なショコラ・ド・ノエル

 

 

食べやすいサイズのプティ・ガトー

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスの定番ブッシュ・ド・ノエルなどなど、どれもかわいくて最高!
 
試食会では一口サイズに切っていただき、ちょこっとずついただきました。
一つ一つこだわり抜いたおいしさがあり、口の中が幸せに。
 
今年のクリスマスは帝国ホテルの特別なケーキを添えてみてはいかがでしょうか?
 
 
【予約受付開始】
 10 月 20 日(木)10:00
【販売・お渡し期間】
12 月 17 日(土)~25 日(日)
 
詳しくは帝国ホテル大阪のサイトにてご確認くださいね。
 

最近食欲旺盛で本当に困ります。

わたしは人より筋肉がつきにくい体質なのか、全然体脂肪も落ちなくて……。

毎日筋トレをしたりジムに通ったりしているのに、測定をすると「筋肉量が少ない」「運動不足」と出てしまうのが悩みです。

 

今年は1kgもやせませんでした。

誰かどうにかしてください。

 

 

 

京都小説サイト「夢と知りせば」

第一章、第二章が好評発売中です!

 

 

そのほかの小説の販売しておりますので、ぜひお手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜