ご覧いただきありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらから。

 

 

桜仮面ライダーリバイスファイナルステージ

 

 

9/18にオリックス劇場で行われた「仮面ライダーリバイスファイナルステージ」に、弟と参戦してきました!!

 

ファイナルステージはジオウ、ゼロワンに続き3回目ラブ

 

 

 

こちらはゼロワンの時。

推しはイズちゃん。

 

 

 

ジオウの推しはウォズ。

人気ありすぎてグッズが完売していた記憶があります。

 

 

こちらは2019年くらいに行った仮面ライダー・ザ・ダイナー。

 

平成ライダーは全シリーズ履修済みで、2年くらい前からクウガから順番にもう一回見るというチャレンジをしています。

ちなみに今はエグゼイド(2周目)を見ています。ニコちゃん最強。

 

 

今回のファイナルステージは、前半のショーは迫力満点、笑いあり、涙あり! って感じでとっても興奮しました!

 

近くにいた大きなお友だちが何人か泣いていたのを目撃……。

 

前から7列目だったので役者さんたちのお顔もよく見えたし、トークショーではみなさんトークがめちゃくちゃ上手ですごく盛り上がりました。

 

キャラソンではペンライト振りまくったし声出しOKだったらガンガン合いの手を入れてたのになぁって感じでした。

 

推しは花ちゃん!

 

ですがたまたまさくらちゃんがSNSで着ていた(そしてバトルファミリアの衣装だとインスタグラムで教えていただきました)お洋服を持っていたので(本当にたまたま)

 

さくらちゃんコス? で参戦〜〜〜!

 

インスタでメッセージを送ってくださった方、ありがとうございます!

 

わたしが弟とくっついていたりひとり飛び跳ねていたところももしかしたら目撃されていたかもしれない……笑

 

仮面ライダーの推しはW、555、電王、龍騎、フォーゼあたりです。

風都探偵のHEP FIVEでの例のアレ、行きたいんですが弟が普段は愛知にいるので一緒に行く人がいません。

 

ひとりでこっそり行こうと考えています。

 

今年の夏は田中圭さんのファンミに行ったり、母とマッチのコンサートに行ったり、いろいろ忙しかったです。

KinKi Kidsも25周年Yearだったし!

 

でもまだちいかわ飯店も行くし舞台も見に行くし当分出費が多いので、頑張ってお仕事したいと思います。

 

 



 

京都小説サイト「夢と知りせば」

第一章、第二章が好評発売中です!

 

 

そのほかの小説の販売しておりますので、ぜひお手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜