ご覧いただきありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらから。

 

 

桜レゾンデートル四ツ橋店

 

 

姫路発のレモンケーキ店「レゾンデートル」をご存知ですか?
東京や京都などに続々店舗を増やしている超人気店が、2022年7月28日に大阪・四ツ橋にNEW OPEN!
 
HPのモデルをさせていただいたので、撮影写真とともにご紹介します。
 

 

 

レモンケーキはレモン型とカヌレ型の2種類。

それぞれ「petit(プティット)」 「grande(グランデ)」の大小2サイズあります。

 

 

見た目もめちゃくちゃかわいいですよね……ラブ

 

撮影でたくさん食べさせていただきました!アリガタイ

 

 

撮影はこんな感じ。

 

 

 

 

一瞬大雨に降られましたが、なんとか無事1日で撮影を終えました。

 

桜四ツ橋店限定:レモンチーズタルト

 

 

こちらは四ツ橋店限定商品のレモンチーズタルト。

撮影の時はいただけなかったので、近くに行った時は絶対ゲットしたい〜!! と狙っています。笑

 

 

もう本当に見た目もかわいいので、誰かへの手土産にもいいですね。

 

売り切れ次第閉店らしいので、早めの時間に行くことをおすすめします!

 

 

 

 

京都小説サイト「夢と知りせば」

第一章、第二章が好評発売中です!

 

 

そのほかの小説の販売しておりますので、ぜひお手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜