ご覧いただきありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらから。

 

 

京都小説サイト「夢と知りせば」についてはこちら📕

 

 

 

「夢と知りせば」第三章第三話「夢みるひとと」公開いたしました。

 

 

 

 

今回の舞台は河原町にあるレトロな喫茶店「喫茶ソワレ」です。

近年どんどん有名になっていって、土日だとよく行列ができている印象です。

 

いつもは写真担当のKazuさん撮影なんですが、今回は翻訳担当のユウカちゃんがカメラマン代理です📷

 

 

第三話はちょっとはらはらする話になったかな、と思いましたが、自分では結構気に入っています。

 

 

ソワレといえばフルーツポンチですね。

宝石みたいできれいです。

 

実はわたし、キウイが食べれなくて……笑

ソワレではいつも別のメニューを食べていたりします……。

(大声で言えない)

 

 

今回のタイトルはソワレの入り口にもある、吉井勇氏による歌から。

『珈琲の香にむせびたるゆうべより
   夢みるひととなりにけらしな』
 (コーヒーの香りにむせぶ夕べから
    夢見る人になってしまったようだ)

 

 

写真はこちらにたくさん載せています。

 

 

 

 

 

書籍「夢と知りせば」、好評発売中です。

Web版より大幅に加筆修正+書き下ろし番外編&イラストもありますので、ご興味を持ってくださった方はお手に取っていただけると嬉しいです。

 

その他の小説も発売中です。

 

 

ご支援くださる方がひとりでも増えますように。

そんなことを願いながら、日々生きております。

 

 


 

 

 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜