ご覧いただきありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらから。

 

 

 

突然ですが、胃腸炎になりました。

 

 

元々胃腸が弱くて1年前にも胃腸炎になったり、(最近はないんですが)外食したら嘔吐したり、数年前に憩室炎(けいしつえん)という病気で2回入院したりしていたんですが、このタイミングでなりました。

 

2月にもずっとおなかの調子が悪くて薬を飲んでいたんですが、最近そちらがようやく治まったと思っていたのに……。

 

 

でも死ぬほど痛いとか、動けないとかいうレベルではないので大丈夫です。

ギリギリ撮影のお仕事とは被らなかったのが幸いでした。

とりあえず金曜日の撮影までに完全回復したいです。

 

 

普段は手洗いうがいを徹底し、風邪もめったに引かないんですが、胃腸だけはなかなか強くなりません。

 

こういう時一番に頭をよぎるのは、

「進めるはずだった小説が書けない」

とか

「筋トレを予定通りにできなかった」

とかいう、「計画したことを実行できなかった」というような思いです。

 

あらかじめ予定を立ててそれを遂行していくタイプなので、体調不良とはいえ計画が崩れることがかなりのストレスになるタイプだな、と改めて思いました。

 

 

 



 

そんな中、「夢と知りせば」の最終チェックを終え、ご注文いただいた分を発注したところです。

 

きちんとした形で書店に並ぶわけでもない、わたしのような者の本にお金を出してくださる方がいること、本当に、本当にありがたいです。

 

この思いはまた、特典であるポストカードに書かせていただきたいと思います。

 

Webに載せているものを読んでいただけることも嬉しいんですが、やはりそれだけだとどうしても活動費用には繋がらないので、こういった形でご支援いただけると、第三章、第四章を作ることができるのです。

 

 

早期予約特典は4/10まで。

第一章とセットで購入すると、第一章の早期予約特典でつけたポストカードもついてきます。

 

 

ご予約、絶賛受付中です。

 

ぜひぜひ、よろしくお願いします桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜