ご覧いただきありがとうございます。

 

わたしのプロフィールはこちらから。

 

 

前回の記事はこちら。

 

 

あれからブックカバーの入稿が終わり、届いた試作をもう一度(いや、二度)チェックしているところです。

 

すでに3回読み直していたんですが、直したいところがぼろぼろ出てきて付箋が大変なことに……(なぜだ)

 

 

 

ささっと終わらせてもう1回試作をしたいんですが、月曜日は気圧のせいかホルモンバランスのせいか全然起き上がることができず、あまり進みませんでした。

 

目は重いし頭はガンガンするし貧血気味だし倦怠感がすごくて、やろうと決めていたこともまったくできず、とりあえず頭痛薬と冷えピタ(熱はない)で乗り切ってやろう、だけど文字を読むのもしんどい、みたいな1日でした。

 

2月から毎日おなかも壊しているし、季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。

 

そんな感じの毎日で、ふと気づいたら「何でこんなに必死なんだろう」なんて考えたりもして、年々絶望の色が濃くなることをおそれたりもしたんですが、
 
まぁ、春は自律神経が乱れてちょっぴりナイーブになりやすいらしいので
気を取り直して少しずつ進めていけたらな、と思っています。


 

明日、一つお知らせがありますので

またブログやインスタをのぞいていただけると嬉しいです。

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜