ご覧いただきありがとうございます桜

 

わたしのプロフィールはこちらから。

 

 

2021年ももう終わりですね。

サラマンダーより早い。

 

みなさんにとって、今年はどんな1年でしたか?

 

わたしは前半特に「厄年かよ」ってくらいいろいろなトラブルに巻き込まれましたが、後半は環境が変わったりお仕事が徐々に戻ったり……という感じの1年でした。

 

いろいろありましたが、まぁ悪い縁が切れてよい縁が結べたのかな、とも思います。

 

こちらのブログも始めてみましたが、やはり自分のことをつらつら書くのは苦手だなぁとしみじみ実感しました。笑

 

でも京都の紹介、という形にしたら少し書きやすいので、これからもそんな感じで書いていこうと思います。

 

ネタも随時募集中です。

 

今年わたしのことを知ってくれた方、以前からずっと応援してくださっている方、本当にありがとうございました。

 

孤独に生きているので、みなさんの応援がとっても励みになります。

 

来年もいい年でありますように🦊

 

 

 

 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜