ご覧いただきありがとうございます桜
 
わたしのプロフィールはこちらから。
 

 

 

以前「ちいかわカフェ」に行ってきたことをブログに書きましたが、今回は同じ心斎橋パルコで開催されている「ちいかわの森」に行ってきましたニコニコ

 

桜ちいかわの森

 
ちいかわの森

 

事前に予約チケットをゲットしていたので、スムーズに入場することができました。

 

ちいかわの森

 

会場には作者・ナガノさん直筆のイラストが!

 

ぴぇ……かわいい……。

 

ちいかわの森

 

ちいかわ・ハチワレ・うさぎの人形とパシャり。

全然小さくない。

 

ちいかわの森

 

分かる人には分かる例のアレ。

トリックアートになっています。爆笑。

 

ちいかわの森

 

そしてこちらは草むしり!

ちいかわちゃんたちが生活するのに必要な労働ですね……。

 

制限時間内にどれだけ草をむしれるかというゲーム。

いや、なんかもう字面が笑えますね。笑

 

ちいかわの森

 

ガチでやったら天才になりました。

この喜びようである。

 

ちいかわの森

 

会場にはクイズや漫画など、かわいいが溢れていました。

 

ちいかわの森

 

最後にお友だちと草にメッセージを書いて終了。

 

ちいかわの森

 

ちなみにひっそりかぶちゃんもいました……。

かぶちゃん……こんなにかわいかったのに……ウッ(分かる人には分かるトラウマ回)

 

ちいかわってかわいいのはもちろん、ちょっとショッキングで予想がつかないようなストーリー展開が魅力なんですよね。

 

会場には女の人だけじゃなくて男の人も多かったです!

 

 

 

最近ちいかわグッズに課金がとまらない〜。

ちいかわ仲間、絶賛募集中です!

 

 

 

 

 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜