ご覧いただきありがとうございます桜
今月から少しペースを落として更新していきたいと思います鉛筆
 
わたしのプロフィールはこちらから。

 

2021/9/15、観光地である清水産寧坂にグランドオープンした「伊藤軒/SOU・SOU清水店」。

 

おいしいお菓子で有名な「伊東軒」と、日本の四季や風情をポップに表現したテキスタイルデザインを製作する京都のブランド「SOU・SOU」がコラボした、キュート&デリシャスなお店です🍡

 

 

 

伊東軒のお菓子もSOU・SOUも大好きなわたしにはとってもありがたい!

 

 

お店の中はこんな感じ。

イートインはできませんが、フォトジェニックなスペースがありました。

 

桜かわいいスイーツたち

 

 

メニューはこちら。

なんとALL500円!

 

学生でも手を出しやすいお値段ですね。

そしてとんでもなくかわいい。

 

 

産寧坂をバックに撮影してみました。

白あんや羊羹がおいしいし、食べ歩きにもちょうどいいサイズですね。

 

 

こちらは琥珀サイダーとカステイラ・ぼうろソフト。

全部おいしかったんですが、お気に入りはぼうろソフト

数字の形のぼうろがめちゃんこおいしかったのと、バニラアイスがなめらかで絶品でした。

 

 

まだまだ気温は高いですが、湿度が下がってすっかり秋めいてきましたね。

 

9月に比べて10月は少し撮影予定が(今の所)落ち着いているので、ゆっくり執筆に励みたいと思います。

 

小説を書いて生きていきたいな。

みんなに知ってほしいな。

 

京都小説サイト「夢と知りせば」も、今月で第2章が最終回を迎えます。

じっくり、ゆっくり、大切に書いていこうと思いますので、応援してくださると嬉しいです。

 

 

 
 
 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜