ご覧いただきありがとうございます桜

わたしのプロフィールはこちらから。

 

 

以前こちらのブログにも書きましたが、わたしはイラストレーター・カナヘイさんのキャラクター「ピスケとうさぎ」が大好きです。

 

 

今月はちいかわカフェに行ったり舞台を見にいったり推しへの課金がとまらないんですが、またまたお金を使ってしまいました……。

 

桜カナヘイキャンペーン

ファミマって定期的にこういうキャンペーンを行うんですが、今回は対象商品2つごとにマルチファイルがもらえるというもの。

 

しかも種類は5種類。

 

 

前もちいかわグミやちいかわノートのフェアもやってたんですが、その時は100円の商品もあったんですよね……。
 
でも今回は一番安いお菓子でも200円くらい。
 
しかもいつも4種類なのに今回は5種類。
 
まぁ、軽く2,000円超えたよね。
 
今年の目標は節約なので、服とかメイク用品とかも全然買っていないんですけど、どうしてこういうものに対してはためらいなくお金を使っちゃえるんだろう……。
 
でもお友だちの
 
「それは生活費だよ」
「推しへの課金は納税より大事」
 
というありがたい言葉を胸に今日も生きています。
 
 
カナヘイ

 

そんでもって、こちらがGETしたファイル。

どれもめちゃめちゃかわいいです。

しかもねーねーねことなーなーねこもいる!!

 

 

そしてこちらがファイルを召喚するために購入したお菓子。
 
こんなにきのこの山とたけのこの里を買ったの、人生で初めてだよ……。
 
これは撮影の現場に差し入れしました📹
 
課金は今月で終わりにしようと思ったのに、また来月ちいかわの森があるんですよね……。
 
そのために節約を頑張ろうと思います。
 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜