ご覧いただきありがとうございます桜
 
わたしのプロフィールはこちらから。
 
百春

 

「百春」は都市役所前駅から徒歩4分のところにある小さなカフェ。

普段河原町をぶらぶらすることが多いので、ここら辺のエリアって実はなかなか行かなかったりします。

 

丸太町周辺ってものすごくおしゃれなお店が多いですよね。

 

 

百春

 

お店は種池ビルの2階にあるので、少し分かりづらいかもしれません。

階段下にはこんな感じのメニューがあります。

 

お客さんがたくさんいたので店内の様子は撮影していませんが、こじんまりとした落ち着いた空間でした。

 

百春

 

メニューはこんな感じ。

 

桜タマゴサンド 700円

百春

 

見てください、この分厚いほくほくの卵!

 

出来立てだからふわっふわ!

そしてソースがとてもおいしい。

 

 

 

サイズは思ったほど大きくなくてちょうどいい感じ。

この日は「夢と知りせば」の取材でKazuさんと一緒でしたが、ふたりで半分こして食べました。

 

この後ブルーシールアイスを食べにいく予定があったので(また載せます)、半分こしてちょうどいい感じ。笑

 

本当にね、ほっくほくだったんです。

まさに「出来立て!」って感じ。

 

実はわたし卵がそんなに得意じゃないんですけど(今更)

これはおいしく食べることができました。

 

また近くに行ったらフレンチトーストも味わってみたいです✨

 

ななせ

 

 

 
 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜