ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

先日嵐山に行った時に立ち寄った「 eXcafe京都嵐山本店」。

 

こちらのお団子がとってもおいしかったのでご紹介させてください🍡

 

桜eXcafe京都嵐山本店

 

イクスカフェ

 

こちらは「ほくほくお団子セット」。(1,350円)

よもぎ・白団子各3本ずつとお抹茶がついたセットです。

 

七輪の上でお団子を焼き、みたらしやあずきをつけて食べるスタイル🍡

ほっくほくのお団子がお上品な味で美味でした🦊

 

こちらはあまり写真を撮っておらず……💦

Instagramに動画を載せましたので、こちらもチェックしてみてくださいね。

 

 

 

できたてのお団子はほくほくしていて上品な味がしました。

 

かき氷もあったんですがめちゃくちゃ大きくて断念……。

 

また行った時には別のメニューも食べてみたいです。

 

イクスカフェ

 

 

 

 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜