ご覧いただきありがとうございます🦊

 

先日出町柳にある甘味処「手作りあんみつみつばち」に行ってきました。

 

桜手作りあんみつみつばち

 

当日は雨だったのでこちらは以前撮った写真です📸

 

学生時代からずっと好きなお店。

あんみつが有名なんですが、わたしが好きなのは夏季限定のあんず氷。

とっても濃厚でおいしいんです。

 

 

 

 

メニューはこんな感じ。

あんみつとかき氷のセットもあります。

 

 

そしてこちらがあんず氷!

見てくださいこの色ラブ

めちゃくちゃ濃厚なのが写真でも伝わると思います。

 

 

 

こちらはお友だちが頼んだあんみつとのセット。

黒蜜をかけていただきます。

 

 

かき氷は数量限定なので、わたしはいつも開店と同時に行っています。
 
あんみつはテイクアウトもできますので、お近くの方はぜひ一度行ってみてくださいね。

 

ちなみに写真に添えてあるイラストは大学時代からのお友だちがわたしのリクエストで作ってくれたスタンプ鳥

 

 

かきごーらーの方はぜひダウンロードしてくださいませ🍧

 

「夢と知りせば」ではみつばちが舞台のお話も載せています。

 

 

 

こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜