ご覧いただきありがとうございます桜
 
先日嵐山に行った時にハントしたスイーツがInstagramでたくさん保存されていたので、こちらでもご紹介したいと思います。
 

桜寺子屋本舗

 
寺子屋本舗

 

こちらは渡月橋の近くにある「寺子屋本舗」の華美だんご。

SNSで見かけてめちゃくちゃかわいい! と思っていたんですが、この日ようやく購入することができました🍡

 

お団子は季節によって変わるみたい。

お団子自体は少し固めで、結構甘かったです……うさぎ

 

おせんべいもたくさん売られていたので、今度はそっちを食べてみたいかな。

 

 

 

桜みっふぃーきっちん

みっふぃ――桜べーかりー

 

こちらはみっふぃーきっちんのみっふぃーだし巻きたまごサンド。

かわいらしいみっふぃーの形をしたパンの中にふわっふわのだし巻きたまごが。

 

華美だんごを食べたあとだったので、塩っけがとってもおいしかったですラブ

 

 

 

 

嵐山には素敵なお店がどんどん増えていきますねラブ

また紅葉の時期にも行ってみたいです。

 

京都の情報はInstagramでも発信していますので、こちらもぜひフォローお願いします桜

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜