いつもご覧いただきありがとうございます桜
 
先日二条にある韓国料理店「√弐(ルート2)食堂 豚の奴隷」へ行ってきました。
 
なんだかものすごい名前ですが爆  笑
 
京都駅八条口から徒歩8分の場所にある韓国料理店『√弐食堂~肉時々なんか~』の姉妹店で、2021年6月にオープンしたばかり。
 
SNSでもじわじわ人気上昇中のお店です。
 

桜隠れ家のような外観

 
豚の奴隷
 

JR山陰本線二条駅・地下鉄東西線西大路御池駅より徒歩約8分。

セブンイレブンの向かい側にあります。

 

隠れ家のような外観なので、あらかじめ写真を見ておかないと素通りしてしまうかもしれません。

 

桜個性的な内装

豚の奴隷

 

お店の内装は近未来アジト・廃墟がテーマなんだそう。

色鮮やかなネオンが非日常感を演出しています。

 

豚の奴隷

 

最近、こういうドラム缶テーブルのお店が流行っていますよね!

 

2つあるテレビ画面には韓国アイドルが映っていました。

 

豚の奴隷

 

今回はサムギョプサルセットのハーフ&ハーフを。(4,300円)

 

豚肉・サニーレタス・えごまの葉・にんにくオイル焼き・プッコチ・味噌がついてきます。

 

桜分厚いお肉

 

豚の奴隷

 

運ばれてきたお肉を見てびっくり!

思ってたよりめちゃくちゃ分厚いラブ!!

 

豚の奴隷

 

 

店員さんが丁寧に焼いて、食べやすいようにハサミで切ってくれました。

(ありがたい)

 

豚の奴隷

 

追加でカルビも頼みましたが、こちらもボリュームがあっておいしいラブ!!

 

 

サニーレタスなどで包んで味噌につけて食べると最高です。

 

豚の奴隷

 

デザートにはパッピンス(かき氷)を。

昔ながらの屋台の味という感じ。

お肉を食べた後にいただくと口の中がさっぱりしました。

 

 

ななせ

 

写真は一緒に行ったうみさんと。

うみさんとサムギョプサル食べにいくの3回目かも笑

おいしかったのでまた行きたいです🦊

 

ななせ🦊桜

 

 

 

 

 

 

桜Please check桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななせのmy Pick