いつもご覧いただきありがとうございます桜

 

わたしの好きなものの一つが平成仮面ライダーなんですが

先日仮面ライダーリバイスの制作発表会見を見ました桜

 

今回の仮面ライダーもおもしろそうですね!!

 

でも悪魔とかふたりでひとり的な感じとか

仮面ライダーWを思い出しました笑

 

 

仮面ライダーに関しては

昔から家族で見ていたのと、弟が好きなのもあってわたしも追いかけています。

 

仮面ライダー

 

マニアの方々には及ばないと思うんですが

どのくらい好きかっていうと

 

仮面ライダー

 

仮面ライダー

 

 

トークイベントに行ったり……

(画像は弟と)

 

仮面ライダー

 

池袋にある仮面ライダー・ザ・ダイナーに行ったり……

 

東映特撮ファンクラブに入っていたり……

 

なぜかおととしくらいからクウガから順番に見ていこうキャンペーンを勝手にひとりでやっていて(大体が2周目)

今ようやく鎧武まで見進んでいる

 

くらいには好きですニコニコ

 

大体どれも好きなんですが

 

一推しはW!!

 

仮面ライダー

 

 

魅力はたくさんあるんですがわたしが好きなポイントは

 

桜探偵もので話が分かりやすい

桜基本2話で1つの話(前編・後編)&あらすじを毎回冒頭に入れてくれるんで分かりやすい

桜翔太郎のキャラが好き

桜翔太郎の服装が好き

桜翔太郎とフィリップの相棒愛がアツい

 

って感じです。

 

この間もテレビで仮面ライダー特集やってましたね!

 

翔太郎ファンのわたしとしては

もっと翔太郎をピックアップしてくれ〜〜〜プンプン!!

 

って感じでした。

 

ハーフボイルドなところとかタイプライターをローマ字で打ってるところとかがかわいくて好きです。

 

あとやっぱり足で動くタイプの情に厚いキャラと頭脳明晰だけどちょっと人の気持ちに疎いキャラっていう組み合わせが……いいよね……(イイヨネ)。

 

W以外だと555とか龍騎とかジオウとか電王とかフォーゼとかも好きです。

 

とにかく今はリバイスを楽しみに鎧武を見ながら過ごしていますラブ

 

みなさんの推し仮面ライダーは何ですか?

また教えてくださいねニコニコ

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななせのmy Pick