いつもご覧いただきありがとうございます桜

 

昨日はめずらしく予定が詰め詰め! な1日でした

 

ご興味があるか分からないんですが、今日は1日の大まかな流れを書いてみたいと思います🦊

 

 

 

桜7:00 起床

 

休みの日でもそうじゃなくても基本この時間に起きています。

 

去年は6時だったんですが最近は7時でも起きられない時があるのでアラームを2つかけてなんとか起きています……🕰

 

桜8:00〜9:00 筋トレ

 

今日は夜にあまり時間が取れないので思い立ってやりました。

 

来月の撮影に向けてヒップアップ中心に自宅で動画を見ながら!

 

ここら辺についてはまた詳しく書きたいと思います。

 

そして筋トレをしながらひぐらしのなく頃に東京リベンジャーズのアニメを見ました。

 

 

桜9:00〜10:30 執筆

 

来月くらいに提出する原稿があるので、どんな構成にしようかな〜と資料を見ながら冒頭だけふんわりと書きました。

 

コロナで長らく中止になっていたんですが今回からまた復活するそう。

ありがたや〜ありがたや〜。

 

 

桜10:30〜11:30 準備

 

本当はもっと短く身支度できるはずなんですが、だらだら〜だらだら〜してたら時間が過ぎています。

 

撮影の詳細を確認しつつ準備をしていきます。

 

最近マスク必須な感じなのでファンデ塗らない。それか薄くしか塗らない。

現場で塗る。

 

桜12:00 友だちとかき氷ランチ

 

数年ぶりに会うお友だちとかき氷カキ氷

 

今回は大坂のかき氷たからさんへ

 

かき氷たから

 

7月限定の宮(マンゴー)と

 

かき氷たから

 

レギュラーメニューの印(チャイ)。

 

チャイは2回目!

 

スパイスが効いててここでしか食べられない唯一無二の味です。

 

かき氷についてはまた詳しく書きたいと思います。

 

24日にかき氷食べたばっかだけど……いいよね……。

 

わたしがかき氷好きなので、友だちに写真を見せると「行きたい!」ってなるんです。

その結果ランチする時は大体かき氷に行くことになるんですよ……カキ氷

 

ランチにかき氷!? って思う人もいるかもですが、

今どきのかき氷ってめちゃくちゃ大きいので、デザート感覚では食べられないんです……。

 

 

桜15:00 撮影

 

14時過ぎに友だちと別れて現場へ向かいました。

 

 




 

先週は帽子でしたが今回は眼鏡でした🕶

眼鏡は反射するので撮影が難しいんですが、いつもパパッと撮ってくださいます。

 

(背景をスタンプでごまかす)

 

いつもきれいに撮影していただいて嬉しい!

こんなご時世でもお仕事をいただけること、本当にありがたいです……!

 

髪の毛を外ハネにしてもらいました。

ありがとうございますニコニコ

 

 

桜18:30 美容院

ななせ

 

そんでもってそのあとは急いで美容院へヒヨコ

 

月に2回行かないと毛髪が死んでしまいます👼

 

ななせ

 

 

美容院は以前のブログでも書いたrejouerの吉野内さんに。

いつもなんやかんやわたしの話を聞いてくれてありがたい……。

 

そしてまた炎炎ノ消防隊の続きを見ている。

 

ななせ

 

今回もレタッチと前髪を軽く切ってもらいました。

前髪を巻くのが面倒なのでいつもおかっぱにしてもらいます。

 

関係ないけどiPhone 11 proで撮ると顔めっちゃ伸びる。という話を吉野内さんとしました。

インカメで撮る時は横向きのがいいんじゃないか説が出ています。

(相変わらずど下手くそ)

 

 

桜21:30 帰宅

 

ささっとシャワーを浴びてポケマスをしながら軽くマッサージとストレッチ、保湿をします。

 

軽くブログを書いて、眠いので23時頃就寝🛏

 

夜は苦手なので大体22〜23時にはベッドに入ってます。

 

 

 

今日はこんな感じで1日の過ごし方をまとめてみました☺️

 

あんまりプライベートなことを書かないので書いてみたんですが

どうでしょう、おもしろかったかな……ヒヨコ

 

撮影がなかったり家にいる時間が長い時は小説の執筆をしたり勉強をしたりしています。

 

みなさんはどんな1日でしたか?

 

わたしは最近少し忙しくなって、メリハリがついてきたなぁという感じです。

 

また来月「夢と知りせば」も更新しますね☺️

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ななせのmy Pick