いつもご覧いただきありがとうございます🦊

 

今日は帽子の撮影がありました👒
 
真夏でも撮影は秋冬物の季節🍁
 
ななせ
 
いつもはスタジオ撮影が多いんですが
今回は外でも撮影💦
 

みなさんのご協力もあってものすごいスピードで終わらせました🔥

 

ななせ

 

今回撮影した帽子は9月と11月にそれぞれ発売するそうです👒🎩

 

今度テレビショッピングでも紹介されるとのこと☺️

 

放送日が分かったら教えてもらいますね✨

 

ななせ

 

 

話が逸れるんですが
最近アレルギー性結膜炎で目の調子が悪いですえーん

 

あと夏風邪なのか昨日から喉が痛かったんですけど

そんな時にはこれ!(ドン!)

 

 

 

 

わたし、実はスースーするのど飴が苦手なんですが

これはスースーしなくてめちゃくちゃおいしいラブ

 

喉が痛い時はこれ1袋舐めると本当に1日で治ります!!(唐突な宣伝)

 

本格的に暑くなってきましたが

体調には気をつけてお過ごしください☺️

 

 

 

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜