いつもご覧いただきありがとうございます🦊

 

わたしのプロフィールはこちら。

 

 

今日は「夢と知りせば」のイラスト・デザインを担当しているERIちゃんの

とってもかわいいイラスト&グッズをご紹介したいと思いますヒヨコ

 

ことゆめ

 

 

「夢と知りせば」ではこんな感じのイラストを描いてくれているんですが、オリジナルの方ではまたちょっと違った雰囲気でとってもかわいいんです。

 

 

 ことゆめ

 

ことゆめ

 

ことゆめ

 

どれもめちゃくちゃかわいくて癒されます……ラブ

 

ことゆめ

 

ことゆめ

 

ことゆめ

 

ERIちゃんのグッズは下のURLから購入できます鉛筆

 

 

 

 

こちらがERIちゃんのサイト。

かわいいイラストがたくさん載せてあります桜

 

 

TwitterInstagramもあるので、ぜひフォローしてくださいね。

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜