こんにちは🦊

 

そういえばあまりプライベートなことを書いていないなと思ったので

今日は好きな漫画やアニメについて書きたいと思います。

 

小さい頃から漫画やアニメばかりに触れてきたので

たぶん、いや、まぁまぁ、そこそこ詳しいです鉛筆

 

 

挙げ始めたらキリがないので

今回は少しだけ並べたいと思います。

 

 

 

🌟銀魂

塩田先生と雨井ちゃん

ハイキュー!!

NARUTO

家庭教師ヒットマンREBORN!

黒子のバスケ

進撃の巨人

美少女戦士セーラームーン

ガラスの仮面

かぐや様は告らせたい

ローゼンメイデン

 

キングダム

ゴールデンカムイ

推しの子

少年のアビス

来世ではちゃんとします

明日、私は誰かのカノジョ

明日ちゃんのセーラー服

九龍ジェネリックロマンス

チェンソーマン

呪術廻戦

三十路病の唄

ギャル医者あやっぺ


 

【アニメ】

ジョジョの奇妙な冒険

新世紀エヴァンゲリオン

機動戦士ガンダムSEED・OO・鉄血のオルフェンズ

コードギアス反逆のルルーシュ

TIGER&BUNNY

魔法少女まどか☆マギカ

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

ポケモン

アイドリッシュセブン

ひぐらしのなく頃に

Fateシリーズ

 

 

【特撮】

平成仮面ライダー全シリーズ

 

 

もっと他にもあるんですけど

書ききれないのでとりあえずこの辺で……🦊

 

 

少年ジャンプ系が多いんですが

ラブライブとかアイマスとかとあるシリーズとか

まぁとにかくいろいろ幅広く見ています。

 

 

ただやっぱり昔に読んだ漫画や見たアニメだと

細かい部分は忘れてるので

めちゃくちゃ語れるやつは限られているんですが……

 

ちなみに声優さんだと

 

井上和彦さん

諏訪部順一さん

平田広明さん

津田健次郎さん

 

が好きです。

 

仮面ライダーリバイスももうすぐ始まりますね!

楽しみだな〜ラブ

 

みなさんの好きな漫画やアニメはありますか?

また教えてくださいニコニコ

 

 

ななせ

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜