いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます🦊!!

 

 

嬉しいな〜嬉しいな〜〜

 

 

Instagramだとキャプションあんまり書かないんですけど

その分こちらでいっぱい書いていこうと思います鉛筆

 

 

たまには日常のことも書こうかな! 

ということで……

 

最近

 

「ふえぇ……髪がぼっさぼさだよぉ……」

 

状態だったので、

髪の毛メンテに行ってきました。

 

 
いつもお世話になっているのは
神戸の美容室「rejouer」の吉野内さん。
 
 
レタッチが多いんですが
あまりにも髪の毛が明るくなってたので
フルカラーしてもらいました。
(ありがたや……ありがたや……)
 

 

ななせ

 

 

ちなみにこれが染める前日。

(背景が渋い)

 

 

美容院

 

 

大体タブレットでNetflix見てます。

この時は「炎炎ノ消防隊」ですね……。

(しかも2周目である)

わたしは同じ作者の漫画「ソウルイーター」のシュタイン博士がめちゃくちゃ好きだったんだぜ……

 

 

そして仕上がりがこちら。

 

ななせ

 

今回は全体的に暗めにしてもらいました。

 

昔から基本暗めの色です。

明るくなっている時は単に色が抜けてるだけ!笑

 

せっかく軽く巻いてもらったんですが

帰宅する頃には湿気で全部取れました。

(すまねぇ)

(背景がニトリのカーテンですまねぇ)

 

ななせ

 

 

 3月まではこのくらい長かったんですけど

ここ数年伸ばしていただけで

学生時代はずっとショートだったんです🦊

 

なのでイメチェンってよりは

元に戻ったって感じです。

 

 

ブログ用に頑張って自撮りしようとしてるけど

やっぱ慣れないことはするもんじゃないなって思いました。

 

また見たい写真や知りたいことなど

じゃんじゃん教えてくださいね鉛筆

いつもありがとうございます🦊

 

 

ななせ🦊桜

 

桜Please check桜