みなさん、はじめまして!

 

作家・モデルの「ななせ」です。

 

普段はInstagramをメインに活動をしているのですが、

このたびオフィシャルブログを始めることになりました鉛筆

 

とはいっても、わたしのことをご存じない方が大半だと思うので

まずは自己紹介させてください☺️

 

桜わたしについて桜


愛知県出身、大阪在住

京都大学文学部を卒業後、モデル活動を始めました。

ななせ


 

小学生の頃から小説の執筆を始め、

Webサイトなどに小説を公開したり、

ハンドメイドで製本をしたりしながら

本を出版することを目標に活動中です。

 

 

詳しくはこちらに……(スッ

 

 
漫画・アニメ・ピアノ・読書・かき氷カキ氷……
好きなものはたくさんありますが


とにかく
京都が大好きです桜

ななせ
 
 
京都が好きすぎて
普段から神社やお寺、カフェを巡っているうちに
京都に関する小説サイト「夢と知りせば」を作ったり
京都検定2級を取得したり……
 
 
まわりの人に
「京都に行くならどこがおすすめ?」
と聞かれることも増えました。
 
 
昔から日記を書いたことがなく
あまり自分のことを語るのも得意じゃないんですが
Instagramだとなかなか情報を伝えづらい部分もあるので
ブログでいろいろなことを発信していけたらいいなと思っています☺️
 
 
頑張って更新していきますので、
応援よろしくお願いします!!
 
 
ななせ

 

 

ななせ🦊桜

 

 

桜Please check桜