LINEアンケート配布撃沈して

タワレコのスタートドレスも、前日に配布終了。


もうコレはスイング買いするしかないのか?!


と、おもってプレイしに行ったら。。。




再入荷!!
貰い損ねたかた、お店に電話してみてください。


母は全く気づかなかったのですが、娘が気付きました。オバちゃんって、なんで目の前のものに気づかないんでしょうね。


アンちゃんと対戦したり、スイング買いしましたよ。

皆様おっしゃるように
ポーチに入れると見づらいし、落ちるびっくり
持ち運びしやすい、見やすいコンパクトなケース
模索中です。。。

今日のスイング買いと配布。


4回しか買っていないのにダブる。

ホロスコープは一弾と見分けがつかず、一瞬やってしまったかと思った💦

ストーリー欲しかったなぁ。
娘はスイーツが出たので喜んでいました。

逆にストーリーやスイーツばかり出る人もいるんだろう、、か?