娘本人(8歳)の音声入力(!!)での投稿にお付き合い頂きありがとうございます😊
一番にレポートしたかったそうで、母は大人しくしておりました。

画面大きくて撮りにくい、、、
1人でプレイand撮影はワタシには無理😭


図工に使う材料を買うついでに?
プラネットの配布貰うついでに??
オフィシャルショップに行きました。

新台4台、旧台2台。
スタッフさんも万全の体制でお出迎え。
親切丁寧に教えてくれました。
混雑具合は1回並んでまたプレイというくらいの人数。


親(個人的)ギモンだった

①スイング3枚も無いけど、、、
→マシンが自動でセットした事にしてくれます。
一枚もなくても大丈夫!

②1プレイ200円?
プレイだけなら100円。
プレイ後スイングを買うなら+100円
スイングだけ買うなら200円

③新しいからルールが全く分からない
→お金を入れて進むと、チュートリアルを見ることができます。

④曲が全くわからないし、、、
→一番簡単な若葉マーク🔰レベルを選べば大丈夫

⑤大人向けになったのでは??
→大人はより難易度があがり、オンライン対戦も楽しめるようになったけれど、ちゃんと子供向けレベルもあるので楽しめます。チュートリアルや勝てるスイングか分かりやすく教えてくれるので、前より分かりやすいかも。
ただし、車酔いしやすい子は画面が近いし、あっちこっち見るから酔うかも。


娘がプレイした感想は

たのしかった!

スイングかわいいラブ

目がチカチカしてクラクラする(大人より腕が短いから画面が近いよね、、、)

3回お着替え出来て嬉しい
(スイング一枚でフルコーデ出来るのもいい)

勝つと気持ちいい

だそうです。
娘は継続決定!

母もプレイしたくなったー

マイキャラ組み合わせが色々あってかわいいお願い

そして何より

スイングがかわいい照れ照れ照れ

プレイよりスイング集めたくなる酔っ払い

だったら娘がプレイ→私はスイング眺める
で良いのかなーー??