ご無沙汰しております。
皆様の更新を眺めるだけの日々でした。

東京、まだコロナ新規感染が多く
外出もカード交換のお願いも気分が乗らず。
東京からの郵便って気にする人もいそうだし。

アイカツプラネットの発表もあり
なんだかヤル気をなくしておりました。
初期のスクドレ欲しかったけれど、、、


そんな母とは違い、娘はプラネットの方が好みらしいです。確かに絵もプリキュアっぽいしね。

ファントミも見ていたから、アニメと実写mixには全く抵抗ナシ。

大人向けに切り替えるのかと思ったら
本気で子供を狙っていたんですねー。

周りにはアイカツもプリチャンも
プレイしている子供はいないし
ゲームセンターには私と同年代とか
大学生くらいの人しか見かけないけれど
女児が戻って来るのか、遠目で見守りたいと思います。