蒼蘭訣(そうらんけつ)~エターナル・ラブ~


※以下画像はドラマサイトやブランドサイトよりお借りしています。


〈キャスト〉

ワン・ホーディー、ユー・シューシン、ジャン・リンホー、シュー・ハイチャオ、リー・イートン ほか

全36話


春に録画したこのドラマ、やっと

全部観ることができました。デレデレ


これ良い意味で期待を裏切るドラマでした。

中国お得意の神仙とかの出てくる

神様の国?のファンタジーラブストーリー。

演技も衣装も素晴らしい!

ストーリーもよく考えられていて

毎回、胸がキュンキュン。ちゅーキューン飛び出すハート飛び出すハート

観だしたら次も観たくて1日に

数話観た事もありました。


初め、主演の女の子が中国ドラマにしては、イマイチパッとせず

なんだかなーと思って観る気がしなかったんですが

暇にまかせて、1話2話と観てみたら面白くてすごく良かったの。

そこから、寝ても覚めても次が観たい病。


中国版「花より男子」で道明寺役だった

ワン・ホーディーが、このドラマでは

超カッコいい!


モデルもやるだけあって、衣装も何でも似合うラブ


あと40歳若かったら、↑こんなアゴクイッに憧れるだろうな。


金髪もカッコいいです。↓

彼は、ちょっとお化粧してるぐらいのお顔が好きです。



イ・ミンホ、ヤンヤン、ときて今回は

ワン・ホーディーに惚れてしまいました。

どうやら、私、長身、美形、役どころが

偉い人の国宝級イケメンに弱いようです。笑い泣き


ドラマの内容は、ネタバレすると面白くないのでここでは書きませんが、たくさんの人に観て楽しんでもらいたいドラマです。


ぜひ、機会があれば観てくださいね。