梅雨もあけて

夏本番


CHANELからのLINEで

サマーメイクアップコレクション2024を

知りました。



画像は、ホームページからお借りしました。


最近は数が増えすぎたメイクアップ用品

迷いましたが新鮮な色味に惹かれて

3点購入しました。


上の画像のアイメイクの色が

気に入ったので、この2色のアイシャドウを

買いました。


このグリーン系は、過去に無かったと思います。


ビタミンカラーの服や

少し抑えたシックなカーキの服に合うかしら?


砂漠みたいな夏色ベージュの麻の上下にも

良さそうかな。


マニキュアは、今夜セルフネイルします。

色々考えるだけで楽しみですウインク