「パラドンバダ ~海の見えるライブBar」を

LaLaTVで毎週観ています。

HPより画像をお借りしました。


イ・ドンウク、オンユ(SHINee)、

イ・ジア、キム・ゴウン、 イ・スヒョン

ソヌ・ジョンア、

ロゼ(BLACKPINK)ら豪華メンバーが

期間限定の海の見える

Bar「パラドンバダ」で心のこもった

おもてなし。

浜辺の雰囲気もいいし、お料理も美味しそう!

みんな歌が上手いから、ほんとに素敵ラブ

イ・スヒョンさんの透き通る歌声は感動ものです。


人気ドラマ「ペントハウス」のスリョンさん(イ・ジア)がドラマのまんまの姿でお料理してるのもイイ。絵になる美しさ。おねがい飛び出すハート


韓国って、芸能人が宿や食堂をやる番組が人気みたいで多いけど、日本は地方とか、一度だけはあるかもしれないけど、たぶんあんなふうに何週にも渡って売れてる芸能人が本格的に接客するのって無いよね?


私が、ハマった一番最初は、「ヒョリの民宿」だったかな。

イ・ヒョリと旦那さんのイ・サンスンのカップルが素敵すぎて観ていてほっこりしました。

犬がいて、猫がいて、あんなふうに想いあえて

愛しあえたら幸せだろうな。


その後は「ユン食堂」とか「ソジンの家」とか観ました。

大好きなV(BTS)やセロイ(笑)も出演したりしてめっちゃ行きたくなるお店ばかり。

お客さんが羨ましい。


そんなこんなで、気がつけば結構、韓国のバラエティを楽しんでいた私でした。照れ