22日は夫の誕生日でした。

65歳になりました!バースデーケーキシャンパンロゼワイン


私とは正反対の物欲も食欲もない夫。


欲しい物も特に無いっていうから

あらかじめ首にかけるミニ扇風機を

プレゼントしておいた。

(私の物と色違い)

夫はミントグレー、私はオフホワイト。

庭仕事などに使えるかな?

あまり暑いとこれも意味ないけどね。(笑)


あとは、iPadを買う予定。


朝からダラダラ、つまんなそうな夫。


ランチぐらい何か好きなものを外食する?って聞いたら、寿司ぐらいかな。と言う。


じゃあお寿司に行きましょ!と言ったものの

すでに1時すぎていて、支度してお店に着くなら

回転寿司しかなかった。チーン


街まで30分。


「魚魚丸」はなんと、待ちが17組!ポーン

諦めました。なんであんなに混む?

昼2時過ぎだというのに。びっくりだ。ゲッソリ


では、いつも行く「徳兵衛」

こちらは空き始めていて座れました。デレデレ








私はね、海老、いか、蟹、帆立、ヒラメ、タコぐらいしか食べられないから毎回、ほぼ一緒。


夫も好きなものをいつもより頼んでたし、良かった。ニヤニヤ


食事の後は、お直しに出してあった夫のズボンを取りに行き帰宅。


夕方から雨になるとの事で、早めに帰宅したのです。

すると、娘からLINEで今から行くねと。爆笑飛び出すハート


若者はお天気悪くてもあまり気にしないのね。

1時間後、誕プレに成城石井でいろんな食品やお酒、蕎麦つゆなど買って、近くのスーパーではお刺身をたくさん買って、私にはハゲのアイスクリームやコンビニスイーツを買って娘がやってきました。


娘の力は凄い!

夫、とても嬉しそうだった。

このところ、毎日がつまらなそうだったけど

良かったな、良い誕生日になって。


息子には先週、父の日も兼ねておつまみを山ほどもらった。


相変わらず優しい良い子たちでありがたい。


私たちは、幸せだと思う。デレデレ


夫が就寝したあと、私とたくさんお喋りして

娘はなんと夜中1:45ぐらいに帰っていきました。

私に似て夜行性です。滝汗