今月の集まり。

お天気は良く晴れて暑い暑い煽り


自然派のYさん宅、エアコンをあまり使わないから毎夏、覚悟の作業です。(笑)


最近、各々の作品作りなので私は自分が使う色のペイントを全色持参して大荷物で参加です。


自宅で少しはやろうと思うのですが

実家のことや夫と出かけたりでなかなかできず

Yさん宅でもなかなか進みません。驚き


いったいいつになったら完成するのやら。


本日の作業が終わりティータイム。

T子さんが旦那様と九州旅行に行ったそうで

お土産をいただきました。

シロクマプリンです。

Iさんからは、なごにゃんのクロを。




シロクマプリンは冷やすとより美味しくなります。

一口タイプのお菓子ですね。


なごにゃん、クロは初めて食べました。よだれ


肉球型のおまんじゅうです。

中にチョコクリームがはいっていました。

かわいいでしょう?

美味しくいただきましたよ。ニコニコ飛び出すハート


来月は7月17日(水)

暑いだろうけどみんな元気で集まれますように。