体調が悪くて延期した美容院。


予約を取り直して今日、行ってきました。


雨も降らず暑すぎず道も混雑なく

このところ、実家の母を乗せて気を遣いながら

出かけていたせいか、ゆっくりした自分の時間が

持てなくて、久々に解放されてる感がありました。


美容院では、いつもの大好きなお姉さん。

8ヶ月ぶりにリタッチではなく

普通に全体をカラーリングしました。


今日は、お姉さんオススメのピンクカラー。


カラーしたては、叶姉妹の美香さんみたいな

赤みのある髪ですが、次第になじんで

優しい色になるそうです。


美香さんの髪色、画像お借りしました。

ありがとうございます。


スタッフのお姉さんとは、旅行の話でもりあがりました。

お姉さんは、来月韓国に行くそうで

服を買いたいとの事で東大門に行くように伝えました。

安くいっぱい欲しいなら若者はとりあえずそこでいいかな。


そろそろ私も旅に出たいです。グラサン


帰りも渋滞は無く、車内は気持ち良い。

夕方になって少し陽がさして良い感じ。


通りがかりのスタバ。ドライブスルーではなく

お店に入って・・・


あっ、もうメロンのやつ無いんだガーンガーン


でも、新しいやつにメロン果肉のトッピングを勧められて、しかも、自分では選ばないのを

店員さんに勧められて彼女を信じてそれにしました。

もともと抹茶フラペチーノが好きだしね。


スタバのサイトより画像お借りしました。

ありがとうございます。


これにですね、メロン果肉、ハチミツをトッピング、まぜまぜして食べると美味しいです。

との事。

マジか〜。



家までだと溶けちゃうから車で。


あー、たしかになかなかイケるねー爆笑


今日の車内のBGMは、BTSだったので

その後も自宅に着くまで

とっても良い気分でした。


こんなに穏やかでリラックスしたのは

何日ぶりだろう?


お金や時間、体調、人やしがらみ

なーんにも考えずに自由な時間を満喫。


なんだか今日は幸せだ照れ