夜、8時ぐらいに娘がやってきた。


私の好きなマックのアップルパイと母の日&誕生日プレゼントを持って。


娘からの誕生日プレゼントはこれでした。





UNIQLOで作ってくれた

娘んちの飼い猫「モーゼ」のついた布バッグです。


モーゼはラグドール で私が大好きな子。

このモーゼはちょっとケンカ売ってる

「はぁ?」って言ってるような顔が

かわいいって以前、娘と話していた画像です。


青い瞳とピンクのお鼻がキュートなモーゼ。


さっそくトールペイントに出かける時の道具入れにする予定。

友達に自慢しちゃおうかなニヒヒ


会社帰りで疲れてるのに遠い我が家までプレゼントを持って来てくれた娘に感謝です。

ありがとうデレデレ


今日は、午前中コケて痛い目にあいましたが

お友達からもお祝いのLINEをたくさん頂き幸せな一日になりました。