ゴールデンウィーク後半の3日

お嫁さまに子守りを頼まれました。びっくり

と、言っても息子がいますからそんなに

大変ではないですが。

お嫁さまは、ゴールデンウィークもお仕事です。


高速道路が大渋滞で遠出はできないので

本当に近場!

「東谷山フルーツパーク」に向かいました。


レストランで腹ごしらえして、孫の希望で釣りをしに釣り池に向かいました。


道具は借りれるから、手ぶらでOKウインク


兄(小5)弟(3歳)

その竿と糸、針ではあのデカイ鯉は釣れませんがとても楽しそうです。



私は日陰でのんびり見てました。


3歳児、一丁前の釣り姿爆笑


釣れるわけなく竿を返して移動し、守山警察署のイベントに。



キャラクターとのふれあい。

弟の方は大はしゃぎ!爆笑


キッチンカーでかき氷やクレープを買い

フルーツ館で果物を買って、帰路につきました。


帰宅したら、何やら車から息子が持ってきました。

なんとお嫁さまからのプレゼントでした。爆笑飛び出すハート

ちょっぴり早い母の日と誕生日のプレゼントだそうです。


孫(兄の方)が選んでくれたらしいです。

髪の長い私にピッタリの大型バレッタ、ポーチ、ハンカチ、全部可愛くて普段からいっぱい使えそうです。

ありがとう飛び出すハート


暑くて疲れたけど楽しくて嬉しい一日になりました。照れ