私は行列に並ぶ事ができない。驚き

特に食事に並ぶのが苦手。ネガティブ

ラーメンの行列を見て自分には無理だと思う。

空腹で並んでいたらバッタリ倒れそうだし、

何より並んでも食べたいと思うものがない。


でも、今日は並んでみた。真顔

かかりつけのクリニックの駐車場に

名古屋市内からフレンチの

キッチンカーが来ることになっていて

過去何度もクリニックでお誘いと

チラシを頂いていたけど、一度も行った事がなかったの。

こちらのキッチンカーは、

クリニックとコラボして低糖質、低カロリーの

お弁当などを売ります。

一昨日、また受付で帰りにチラシとお誘いをうけたので、まぁ一度ぐらいは・・・

とたまたま街に出たついでに寄ってみました。


なかなかの盛況ぶり。ポーン

5人目ぐらいに並んだけど

途中、予約してあった人が入るから

50分ぐらいかかったかも。チーン泣


ビーフシチューのオムライス

意外とあっさり。

しかも米が雑穀米?

健康的かも。



キッシュプレート

ふわふわぷるんぷるんのキッシュ。

ほぼ柔らかなだし巻き卵みたいで

固いやつより食べやすい。

色が綺麗ね。

サラダはもう少しドレッシングが欲しいかな。



わかりにくいけど、白桃のタルト


娘曰く、「豆腐?」滝汗

違います。ゆずのレアチーズケーキでした。


ちゃんと盛り付けたらこうなります。↓



パン屋さんね「虹」さんも来ていて

生ソフトフランスパンを売っていました。

こちら、メインはテレビでも紹介された

柔らかなフランスパンです。


あと、ホットサンドイッチも。


こちらのパンもたまごや牛乳を使ってないので、それらのアレルギーのある方には嬉しいですよね。


私はそんなに食べられないから

ハーフサイズの生ソフトフランスパンを買いました。


帰宅して、仲良しの友達にも教えてあげたら

フレンチのキッチンカーには間に合ったようで

買う事ができたと先程、LINEがきました。ウインク


今回、並んでみたけど、やっぱり並んでまで食べたいかと言うと違う気がしました。ニヤニヤ