最近、実家のことで忙しくてやりたい事が思うようにできなかったり、体調が良くなくて不整脈やら頚椎症の手の痺れだったりで、ちょっとした事で後ろ向き発言やイラチな態度をして夫を心配させているのはわかっている。


夫にあたったところで、体調が良くなるわけじゃないしどうにもならない。


気をつかう夫にごめんねって思ってはいるもののなかなか素直になれない時ってあるよね。


今日も何かと用が多くて、昼頃から2人で出かけました。


レクサスには注文してあったタッチアップペイントを受け取りにいきました。

(ガリガリしたままじゃあかんからね。口笛


雨で洗車組がいなかったせいかいつもよりラウンジが空いていた。

私はこの間、飲みそびれた今月のドリンクのアイスを。

夫はそれのホットを注文。



これね、甘くどいと思って前回はやめたけど、全然甘くどくもなく、とても美味しかった。

たぶん過去イチ美味しかったかな。

今月のお菓子もお気に入り。

夫のホットもカフェラテみたいで美味しかったそうです。


実は私は、TS3カードのポイントがたくさん貯まってましたので今日のタッチアップペイントもポイントで購入しました。ウインク


でもまだまだ3万円以上あるので、日頃のごめんねの気持ちをこめてポイントでレクサスのショルダーバッグを貰ってあげることにしました。


普段プラダのものを使っていますが、ちょっと大きいらしいのでレクサスのバッグの見本を見て軽いし気に入ったようです。


さっそくカウンターで注文して、また届き次第取りに行くことになりました。


それにしても、レクサス商品がいっぱいあって驚きました。

食器から氷のうまでありました。びっくり


カタログを見るのも面白かったです。