ピアスのキャッチ、私は「クリスメラキャッチ」に付け替えて使っている。

もう何年も前から。













18Kやプラチナでなくても、サージカルステンレスでかぶれにくいし私と娘に関して言えばコレで外れて落としたことはない。ウインク


最初、娘が貴金属のお店のお姉さんに教えてもらって使ってみたら凄く良かったので私の誕生日にプレゼントしてくれたのが初だった。爆笑飛び出すハート

特許取得してるけど、安い類似品はあるみたい。ガーン

でも、やっぱり正規品だよね。照れ


これ耳から落ちないけど私の手から片方だけ落ちちゃって自宅で落としたのになぜか全く見つからず・・・えーん

異次元に入っちゃったのかなー?

落としたのはプラチナカラー。

他に持っているのはイエローゴールドとピンクゴールド。


プラチナのピアスにはやっぱりプラチナが欲しい。


それで娘に話したら、Amazonや楽天にあるとのこと!びっくり


早速、昨日注文したら、先ほど届いた。

Amazon、早い!爆笑


これでプラチナのピアスが使える。

一度使ったらもう普通のキャッチには戻れない。

マスクを引っ掛けてお出掛け先でオーロラ天女の真珠のピアスを片方、落としたショックは忘れられない。えーん

あの時、クリスメラキャッチだったら・・・ショボーン


高級品ほどこのキャッチで守ってもらわないと!

GSTVで買ったダイヤやエメラルドのピアスも今では必ずクリスメラキャッチに付け替えて使っています。ニコニコ