今日の1枚
月 正位置

太陽と対極にある月です
不安や迷いを表します
嘘や秘密を抱えてると言う意味も。

大アルカナなのでさらっと流せないなと感じます

まー、何というか
今日は朝から納得の1枚でした🤣
ここ最近、見えない不安を感じていました
これ、放って置いたら良くないパターンだなと感じていました
なので今週どこかでしっかりと不安の正体を見つけようと思っていました
そんな時の
大アルカナ、月
でした

今日は自分とじっくり向き合ってみます


昨日の振り返り

幸せな家庭生活
のカードでした

昨日から夫は仕事に復帰しました(忌引き休暇で10日近く休んでました)


夜は夫が帰る前に寝てしまったので、朝の30分だけ家族3人で過ごしました
後は娘と2人でのんびり。

いつも通りの穏やかな1日でした

私にとっては普段のペースに戻れて
安心したのかも知れません

何事も無かった、という幸せ。
しばらく忙しかったので
しみじみと感じました