連休中の生活リズムとか♡ | 34歳♡適応障害・PMSを乗り越えながら第一子育児中

34歳♡適応障害・PMSを乗り越えながら第一子育児中

適応障害、抑うつの辛い経験を乗り越え、30歳で婚活パーティーで旦那と知り合ってスピード婚♥今は主に育児のことを書いてます。

こんにちはニコニコ





今日で長い連休が終わり
専業主婦なのでずっと家にいるんですがね



旦那が明日から仕事でーす!
さぁ、また毎日お弁当作りと娘早起きが始まるよ!





一昨日から2泊3日で娘と実家に来てますウインク





実家に来たからにはゆっくりしたいんだけれども
1週間近く義兄弟たちが来てわちゃわちゃしてたんでね
お風呂も1分お湯に浸かってたらいいレベルでお風呂に入れない日もあったんでね
大人8人子供3人もいて嫁風呂最後になると色々と無理がありますわうずまき




そんでね、








実母訳あって家事ほとんどしないんですもやもや



朝ごはんやお昼ご飯などなど私が主導権握って用意しておりましたチーン




つ、疲れた





でも今日はそれなりに母の調子が良いみたいで、多少なりとも手伝ってくれたので少し楽させてもらいました笑。








昨日と今日と公園に行って
娘はそれなりに楽しめたようで良かったハート
泣いて私から離れないのは日常茶飯事なので慣れましたが、抱っこマンで疲れたよねちゅー















みんなでお買い物した時は、ばぁばとお買い物カゴで遊んでたイエローハートま、もちろん買いませんがね笑。





家事は疲れたけど、やっぱり実の親なので良いたいことハッキリ言えるしストレス溜まらないのでゆっくり出来た気はしますニヤリ







キラキラキラキラキラキラキラキラ

この連休中、心掛けたことがあってですね。




娘の食事と生活リズムを狂わせないことブルーハート




もうね、これめちゃくちゃになったら連休明けがとても大変なので意地でも頑張りました!
だって、娘は朝私がお布団から離れていなくなると毎朝ギャン泣きなんです。寝不足で起きられたら嫌だなーってのがありまして。。




とは言ってもいつもより40分くらいは遅いので明日から大丈夫かなぁガーン心配だわ💦





食事に関しては普段通りのご飯をあげて、この連休中めーちゃ食欲あったのでそれは良かったです照れ
たまには違うメンバーでご飯食べるの楽しいのかな♡
娘が大好きな炊き込みご飯のストックなくなったからまた作らなきゃ!!




とにかくこの連休を無事に過ごせて良かったニコニコ
それでも特にご褒美がある訳ではないんですがね。
自分でご褒美何かあげるか。




明日からまた通常営業!


明日から何するかなぁ〜