以前使っていた通勤バッグが使い勝手が悪く、痛んできたので新しいものを探していたのだけどなかなか見つからず。

 

店舗色々まわっては見たものの、気に入るものもなく。

(店舗に置かれているものは種類・デザインが限られている)

 

丁度いい大きさの明るい色のバッグが欲しいなぁ・・・と悩みつつ

 

ネットで検索。

 

本当は5千円台で探していたけど検索してるうちに素敵なバッグを発見!

 

値段は…9900円。

 

通勤バッグに9900円…微妙な値段。

少し高いかなぁ…と他を探すも気に入るものは無く。

 

その後も何度か店舗商品を見に行き、似たデザインのものを見つけたが1万円越え。

 

たった数千円の差ではあるけどその数千円が何だか納得いかない(笑)

 

結果数週間悩んだ挙句ネットで見つけたバッグを購入。

実際触ったり見た訳ではないので少々不安はあるも、返品無料との事で購入。

 

意外に梱包は丁寧でしっかりしていて開けてみるとバッグのつくりもしっかりしている。

安っぽさも感じず通勤バッグには丁度いいものだった♡

 

これからの季節にも良い綺麗な色合わせでかなり気に入った最近の購入品。

 

返品は無しで!

 

現在愛用中のバッグ

 

image

 

ピンクと水色と白、何とも綺麗なトリコロール

水色部分がベージュっぽいものもあり悩んだけど、息子に「どっちがママっぽい?」

 

ときくと即答で「水色の方」

 

と言うので水色に決定←単純

 

中にはポケットもたくさんついていて

チャックも2列ついている。

背面にもチャック付きポケットがあるので色々と考えられて作られてる感がして良い。

 

セールにならないかなぁと少し待ってみたけど我慢できず買ってしまった。しかし買ってよかったなぁと納得。

 

最近仕事で嫌な事がたて続ききに起こり、人生初の膀胱炎にもなったけど

カバンが可愛いので少しテンション上がる(笑)

 

デザイン&機能性が良いのでこういうデザインが好きな方にはお勧めできるかも

 

 

 

 

今は楽天の方がお得なのかな?

 

と、最近の小さな幸せ第一弾でした♪