木曜の夜から空咳が出始め、

金曜午前より少々の発熱。

しかし最近の平熱37度台という事もあり、37.7度ぐらいでは微熱としか捉えず。

 

しかもそんなにしんどくなかったので土曜日診察どうしようか悩んだ挙句家でゆっくりすることにした。

 

 

これが失敗

 

その日の晩から39度以上の熱に苦しめられ、寝てばっかりいるからか頭痛が酷い。

何しても頭全体が痛い。

 

image

 

そんな状態が今日で3日目。

 

なのに夫は全く役に立たず心配すらしない。

心配という概念があの人には無いのだろう。

 

何かいるものは無いか。

食べたいものは無いか。

大丈夫か?

熱はどれくらいか

 

とか普通聞くことを全く聞かない。

 

全く関係のないガスの点検の立ち合い日をどうするかとか聞いてくる始末。

 

知るかそんなもん、自分で考えろ

暴言申し訳ない。それ程腹が立っている。

何なら喧嘩吹っ掛けたいぐらい。

 

それどころかそんな私を気にする事も無く自分は日課のジムへ通い、

部屋でのんべんだらりと過ごしている。

 

もう他人の域。

 

流石自己愛+グレー。

そらカサンドラ発症するわ。

 

こんな人とは絶対にやっていけない。

 

という事で治るまでブログはお休みします。

 

多分コロナのような気がする。

インフルの疑いもあるけど火曜日受診するまで分からない…